人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月メンバークラス (2011.5.6)

今日は、あもう日付が変わってた。
昨日は、家族で神戸へ結婚披露宴に出席してきました。
久しぶりの神戸で心がうきうきしました。
娘ちゃんに「お母さんは大学生のとき、ここまで毎日この電車乗って通ってたんやで~」
なんて言いながら、あの頃を思い出してました。
神戸は学生時代の思い出がいっぱい詰まった街。

結婚式はいつでも幸せをくれますね。
娘ちゃんはすごくこの日を楽しみにしていましたから、
出席できて、感慨深い様子でした。
が、娘、朝から発熱!どうなることかと思いましたが、
なんとか出発のときには下がって、事なきを得ました。ほっ。
そんなに楽しみだったんだね。小学4年生といってもまだまだ子どもだなあ。

さてさて、
5月のメンバークラスをお申込み受け付けいたします。
●5月メンバークラス●
5/12(木曜日)、5/26(木曜日)
時間 10:30~12:00

ボンデュアベビーの基本クラス修了証をお持ちの方に限ります。
4回チケット 8,000円、1回単発 2,200円 オイル無い方は1回300円でお分けします。

メンバークラスに年齢制限はありません。
子どもちゃんと、赤ちゃんといらしてください。
お待ちしております。

5月メンバークラス (2011.5.6)_b0080027_033913.jpg

    わたしと息子ちゃんのマッサージタイム。
5月メンバークラス (2011.5.6)_b0080027_04374.jpg

    マッサージされるとカラダが目覚めるね。キラキラの目になるの。


今日は、柴洋さんでの体験ベビーマッサージの日。
いま準備が終わりました。
明日どんな方とお会いできるかな~、
いつも赤ちゃんの月齢で動きを想像しながら、準備します。
楽しみですが、少し緊張もします。
お母さんと赤ちゃん、ゆっくりいらしてください。

では~。

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2011-05-06 00:12 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31