人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のピクニックのお誘い(2011.9.28)

秋も少しづつ深まり、美しい季節がやってきます。
気持ちいい風を感じながら、自然の中でお弁当食べて、遊び、おしゃべりいっぱいしましょう。
ボンデュアベビー 秋のピクニックのお誘いです。
ご兄弟さんも大歓迎。うちの子幼稚園に行っているの~というお母さんだけの参加も待ってます。
おしゃべりしにきてくださいな~。
お母さん同士、また新しい繋がりになれば嬉しいです。
楽しみましょう。

■日時:10月24日(月)11時から
■場所:府立植物園 大芝生地 地下鉄北山駅徒歩2分
■駐車場:植物園南側(早めのほうがよいです。)

*参加される方は10月14日までにみっちまでメールください。
*お弁当は、アースキッチンさんかどこかへ頼もうと思っています。お弁当ご必要な方は個数を教えてくださいね。
*場所取り、お弁当取りに行ってくださる方、集金など、ボランティア募集しています!


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2011-09-28 16:36 | BondurBaby通信 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31