人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです☆(2011.11.9)

今日はメンバークラスの日。お久しぶり~と出会うお顔もあり、赤ちゃんの目まぐるしい発達にびっくりの私でした。
おひさしぶりです☆(2011.11.9)_b0080027_14355594.jpg

(可愛いお顔がかくれちゃった。●●ちゃんの指、ぴょ~んとしているその瞬間です。)

すごい発達!来てくれたときは2ヶ月のiくんも7ヶ月になり、にじにじハイハイして、そしてつかまり立ちして立ってました!ウワオ!

8ヶ月のkちゃんは、落ち着いたお姫に。あんなに細やかなことで泣いていたkちゃんなのに、何だか自信たっぷり、そしていい笑顔!

1歳1ヶ月の双子ちゃんの兄yくんは、上手にあんよができるように。

すごいですね~。

そしてまったりとマッサージを楽しみました。大胆な動きは、みんなお気に入り。
きっと「モウイッカイ」とこころの中で言ってはると思うので、腰に注意してしてあげてくださいな。(*^_^*)

♪ こりゃ どこの じぞうさん
 うみの はたの じぞうさん
 うみに つけて どぼ~ん!
 じゃぶじゃぶじゃぶ~。

ですよ!

お菓子を作ったのでと、いただいた。卵なし、バターなしです。
おひさしぶりです☆(2011.11.9)_b0080027_14404848.jpg

ありがとう。今日は私の誕生日なんです。
なんか、誕生日プレゼントのようで嬉しかったです。ありがとうね。Sさん❤


12月から少しメンバークラスの曜日が移動して水と金でしてゆきます。
12月のメンバークラスの日程は、12月2日(金)、12月9日(金)、12月21日(水)です。

そして、12月はやりますよ~!クリスマス会。
またメルマガで流します。お楽しみにしておいてくださいね。(*^_^*)

おっさんサンタがまた来るかも!?

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2011-11-09 14:45 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31