人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆ちゃんのうち(2011.12.23)

今日は、どの家でも明日のクリスマスに向けて、大忙しの日を過ごしてはるのでしょうか?

先日、Kさんがもうすぐ2ヶ月になるsちゃんを連れて遊びに来てくれました。妊婦の会から、Kさんの妊娠に寄り添わせていただいて、お産、そして生まれたてのsちゃんに会わせていただき、なんとも嬉しい限り。
大きく成長したsちゃん。生まれてからこの2ヶ月って本当に大きくなりますね。
皆さんにもお披露目。
お婆ちゃんのうち(2011.12.23)_b0080027_13333716.jpg

お婆ちゃんのうち(2011.12.23)_b0080027_13342370.jpg
   カメラを向けるとニッコリ。
お婆ちゃんのうち(2011.12.23)_b0080027_13344153.jpg
   小さなあんよも愛おしいですね。

赤ちゃんが生まれて、また少しして、赤ちゃん連れて見せに来てくれるなんて、ほんまに嬉しいことです。お婆ちゃんみたいな感覚。

うちはほっこりして帰ってもらえるお婆ちゃんのうちみたいになったらいいなあ~。

産後間もないKさんから手作りのクッキーを頂いて、美味しく家族でいただきました。
ありがとう。

ゆるゆると赤ちゃんとそして5歳の頼もしいお姉ちゃんとお過ごしくださね。

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

Commented by クラーウィ at 2011-12-26 09:12 x
お婆ちゃんの家、いやいやお姉さんの家です(笑)
いつもほっこりさせてもらっています♪
写真、載せていただいてありがとうございます。
2か月ってあっという間ですが、笑うようになり、音を発したり、
手足をバタバタさせたり等、いろんなことができるようになって、
成長を感じられることを嬉しく思う日々です。
この写真を撮った後、溢乳でシーツ汚してしまって、すみません。
Commented by bondurbaby at 2011-12-27 15:05
>クラーウィさん、お婆ちゃん、あははお姉さんの家へようこそでした!
2ヶ月、あっと言う間で、なかなか赤ちゃんとの関係がとっても濃い~蜜月ですよね。すごくしっかりなってはってびっくりでした。
目の前にいるその子の成長を見守りましょう!(*^_^*)
誰と比較することもなく、そのままでいいんですよ~。
溢乳、気になさらずです。うちの娘もよくやりました!懐かしかったです。またね!
by bondurbaby | 2011-12-23 13:46 | 妊娠、お産 | Comments(2)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31