人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の音・ミモザのリース(2012.2.29)

ボンデュアベビーの手しごと暮らしのサークルで、ミモザリース作りました。
教えてくれるのはFourleves の夏美先生
夏美先生、なんとご懐妊で妊婦さんにならはりました!
幸せオーラいっぱい出てましたよ。おめでとうございます。

春の音・ミモザのリース(2012.2.29)_b0080027_16212515.jpg

大勢のひとがが集まる場所にびっくりで泣いて泣いての赤ちゃんもいたけれど、それもまた可愛いBGMで。
みんな真剣にリースを編みます。

春の音・ミモザのリース(2012.2.29)_b0080027_1622144.jpg

たくさんのミモザのリース、もう春がここにだけやってきたみたいです。黄色のふさふさしたお花がなんとも可愛らしい。
このサークルがあった日は、とってもお天気も穏やかであたたかくて、赤ちゃんも気持ちよさそうに、お部屋で遊んでくれてました。4ヶ月から3歳さんまで、みんな~思い思いに絡んでいて、面白かったですね。

赤ちゃんたちが待っててくれたり、お付き合いしてくれたおかげで、素敵な時間をみんなで過ごすことができました。
赤ちゃんたち、子どもたち待っててくれてありがとう。

ティータイムは、夏美先生にお産のレクチャーやみんなの経験談など、話に花が咲きました。
いいお産されますように、祈っています。


春の音・ミモザのリース(2012.2.29)_b0080027_16222819.jpg

   誰のと比べなくてもいい、ぶきっちょさんが作ったけれど、あなたが一番愛おしくて可愛い。
春を告げてくれるミモザのリース。

春はもうすぐですね。


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2012-02-29 16:28 | 手しごと暮らしのサークル | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31