人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16142969.jpg

前日からの雨が心配されましたが、昨日は無事にピクニックを開催することができました!
空は重い雲がありましたが、みんなの祈りが通じたのですね。お昼には晴れ間が綺麗に出てくれました。
体調崩されて2組お休みでしたが、17組の赤ちゃんとお母さんが集ってくれました!
遠いところ来てくださった方たち、ありがとう!
いっぱい喋れたかな~?
あーすきっちんさんの愛情たっぷりベジ弁当、美味しかったですね。
授乳中のお母さんには安心して食べていただけるもので、それでいて量も質も申し分なくて、本当にありがたいです。
秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16145418.jpg
    お弁当終わったら、子どもたちちょこちょこ探検。

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_1615965.jpg
    ハイ、ポーズ。

はじめましてのお母さんたちとも仲良くなってもらいたいなと思って、ちょびっとゲームもしましたが、楽しめたでしょうか?

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16153148.jpg
    赤ちゃん、子どもたちは風呂敷ドーム。     

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16154999.jpg
     きゃいきゃいとはしゃいでましたね。

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16161014.jpg
      赤ちゃん、オヤスミ。ZZZ・・・。

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16162241.jpg
      コスモスも綺麗でした。tくんはどこにいるでしょうか?

秋のピクニック@府立植物園(2012.10.30)_b0080027_16163998.jpg
       バラも綺麗に咲いてくれていました。


みんなとお喋りして、青空の下でお弁当食べて、楽しいひとときでした。
み~んな赤ちゃんと子どもちゃんと笑っていて、そのお顔を見れて嬉しい気持ちになりました。
お疲れ様でした。

少し寒くなってきていますから、体調崩されないようにしてくださいね!
集ってくださり、ありがとう♪


お弁当一緒に取りに行ってくれたnorikoさん、ありがとう。
お弁当運んでくれたchinatsuさん、mihoさん、norikoさん、
集金、お弁当配りお手伝いしてくれたmaikoさん、miyoshiさん、ありがとう。
感謝です❤



英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2012-10-30 16:23 | イベント・ワークショップ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31