人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんに万能!カレンデュラ軟膏(2013.1.15)

赤ちゃんに万能!カレンデュラ軟膏(2013.1.15)_b0080027_1604822.jpg
カレンデュラ軟膏キット今年も作りました。よろしければどうぞお求めください。
ワークショップでは毎年カレンデュラ軟膏を作る会をしています。
安心して赤ちゃんにも大人にも使えるので、とっても好評いただいています。

産後の手湿疹が直った!赤ちゃんのガサガサの肌もしっとりしてきた。
ちょっとしたカブレも翌日は綺麗になった!
いろんな嬉しい声をいただいています。

また自分で作りたい、そんな声を受けて、カレンデュラ軟膏キットを作りました。
50mlのクリームケースにいっぱいできる軟膏です。
よかったら、お求めください。メールいただきましたら、お取り置きしておきます。

*内容*
有機カレンデュラオイル・アビセナ社製(浸出油)30ml イギリスより直輸入高品質のものです。
ミツロウ(未精製)
シアバター
ガラスクリームケース50ml 
プラステックビーカー50ml用 1つ
手作り化粧品用ラベル 1つ
作り方説明書つき

2,300円相当を2,070円(ボンデュアベビー生徒さん価格)にてお分けいたします。

精油を入れたい方は、ラベンダー、ティートゥリー、ユーカリ・ラディアタの3ml入りのものを用意しています。
各々 630円(定価)です。こちらから10%引きさせていただきます。全て製品は生活の木のものになります。
ラベンダーは、バランスに優れたハーブ。心と体と皮膚と、万能に使えます。
赤ちゃんの夜泣きや、湿疹、傷、やけど、一家にひとつ持っておくといいですね。

ティートゥリーは、殺菌力に優れたハーブ。感染症起こした肌やかゆみなども鎮めてくれます。拭き掃除や布おむつの洗濯にも1滴入れると気持ちいいです。

ユーカリ・ラディアタは、風邪の鼻づまりや、せきなどやわらげてくれるでしょう。風邪気味のときにこのオイルを炊いて、うちでは睡眠につきます。

是非、お家でも作ってみてください。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-01-15 23:14 | アロマ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31