人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい月齢さんのベビーマッサージ(2013.2.20)

ベビーマッサージ基本クラスが終わると参加してくださるのが、メンバークラス。
集う赤ちゃんや子どもちゃんたちによって、また赤ちゃん同士の関わりが面白かったり、いろんな発見があったり。
お母さんも基本クラスのときよりも、少し余裕が出てこられるので、より自分の子を見守れたり、また他の赤ちゃんとの気持ちのやり取りもいっぱい気付けるようになっています。

小さい月齢さんのベビーマッサージ(2013.2.20)_b0080027_13381095.jpg
    先日基本クラスを終えたyちゃんも、こんなにやわらかい笑顔。3ヶ月。マッサージ楽し。
 
小さい月齢さんのベビーマッサージ(2013.2.20)_b0080027_13374246.jpg
     mくん7ヶ月、もうにじにじと進めるように。いろんなものに興味いっぱい。前にいるyちゃんも気になるよう❤

赤ちゃん同士って、ものすごく声なき声でお話しているんですよね。
前を向いて、お友達が前にいたときの嬉しさ。
なんて可愛い瞳で見つめあっているのでしょう。
赤ちゃん、何でもわかってはりますね。私もいつも透明な心で、赤ちゃんに向いあっています。
いろいろ考えていたら、きっと見透かされてしまいますから。
赤ちゃんと同じこころでクラスをしています。(^-^)


2月27日(水)メンバークラス 13:30から15:30ごろまで
歩かない赤ちゃん 残席 1名あります。
(他の日は満席です。)

よかったらメールにて予約の上、いらしてください。
1回2,200円、4回チケット8,000円、オイルない方300円でおわけしています。



ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪
y
by bondurbaby | 2013-02-20 13:55 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31