人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れニットカフェ!(2013.2.23)

金曜日は、小さな小さな美容室ママネさんで、ボンデュアベビーの手しごと暮らしのサークル、
第3回目ニットカフェでした!
ほっこりと子どもたちは遊び、そして母たちは毛糸を編む。
集中できる時間、おしゃべりしながら楽しみました。
子連れニットカフェ!(2013.2.23)_b0080027_2253311.jpg
参加してくださったお2人、なんと同級生だったことが判明!すごい繋がりにびっくりでしたね。
可愛らしいmihoさんの作ったニット帽も、かわいらしくて、女の子には胸キュンなアイテムでした。
このニットカフェからせっせと編みあげはった 三國万里子さんのミトン!Nさん完成されました!パチパチ!
3歳の娘ちゃん用にもまたお揃いの小さなミトンを編んではりました。いいな~。

私はと言うと、え~と、ミトンの下のほう編んでます。うふふ。
来年の冬に向けて編んでます。と言っておきます。(^-^)

みんなで何かするということは楽しいし豊かな時間ですね。ぎっくり腰になってしまったmieさん、どうぞお大事にしてください。
ニットカフェはこれで最終回ですが、興味おありの方、是非ご連絡ください。またmihoさん、mieさん、教えてくださるかと思います。

月曜日は手作りお味噌の会です。
いま、大豆煮ています。いろいろ準備しなくちゃ。どんな会になるかな?わくわく楽しみです。

ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
by bondurbaby | 2013-02-23 22:53 | 手しごと暮らしのサークル | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31