人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集】ランチ付きベビーマッサージ体験クラス(2013.5.30)

【募集】ランチ付きベビーマッサージ体験クラス(2013.5.30)_b0080027_1644495.jpg
ボンデュアベビーのベビーマッサージクラスは5回1コースになっています。しっかりとベビーマッサージをご自分のものに習得していただきたいなという思いとそれから赤ちゃんやお母さんの心にもゆっくりと寄り添わせていただきたい、そんな思いからこのコースになっています。

でも、気軽にボンデュアベビーのベビーマッサージクラスの雰囲気も感じていただきたい。
そう思い、1日限定のベビーマッサージ体験クラスを開催する運びとなりました。今回の体験クラスはランチ付きです。
【募集】ランチ付きベビーマッサージ体験クラス(2013.5.30)_b0080027_1495210.jpg
体験クラスの場所は、北区大徳寺からほど近い、壺沙(cosha)さん。築80年の町家を改装し、木のぬくもりをたいせつにされているとても心地よいお店です。
【募集】ランチ付きベビーマッサージ体験クラス(2013.5.30)_b0080027_1410228.jpg
店主 さよこさんが作る旬の採れたてのお野菜や雑穀を使ったご飯。
授乳中のお母さんが安心して食べられる身体に優しいご飯つきです。
是非、赤ちゃんと心繋がるベビーマッサージと
そしてさよちゃんのご飯を堪能していただけたらと思います。
さよちゃんの作るご飯は、いつ頂いても素材の味が優しく生かされている驚きの美味しさなんです。

今回は、ランチにミニスイーツとドリンクがセットになったとってもお得な体験スペシャルなお値段です。

赤ちゃんとゆったりと向き合う時間を、体験しにいらしていただけたらと思います。
お待ちしています。
満員御礼 締切ました。6/14加筆
【1日限定】ランチ付きベビーマッサージクラス 体験クラス in 壺沙
■日時 6月17日(月曜日)
■時間 10:00~11:00(その後ランチしましょう)
■場所  壺沙http://cosha.me/
      〒603‐8205 京都府京都市北区紫竹西高縄町10-1
       地下鉄北大路駅より:徒歩10分、
       バス停(大徳寺前)より:徒歩5分 停車系統:1・12・101・102・204 205・206・北8番
■対象 1.5ヶ月~
■参加費 3,500円(オーガニックホホバオイル1回分、ランチ、ミニスイーツ、ドリンクつき)
レッスンが終わったあと、みんなで素材の味が美味しいランチをいただきましょう。
会場は12時30分まであけています。

*お申し込みはみっちへ直接メールにてご連絡ください。
■E-mail micchi★kuh.biglobe.ne.jp (★を@に変更してメール送信ください)
 ●お申込み事項● 赤ちゃんのお名前、お母さんのお名前、月齢、当日連絡がつく連絡先を添えてください。

どうぞ、赤ちゃんといらしてください。赤ちゃんとのお出かけ、おっかなびっくりかもしれませんが、ゆったり過ごしていただけるように心を尽くしてお待ちしています。
皆様にお会いできますこと、楽しみにしています。


尚、7月12日(金)、7月25日(木)は壺沙さんにてベビーマッサージクラスをさせていただきます。(^-^)
■参加費 3,500円(オイル1回分、ランチつき)
■時間 10:00~11:30(その後ランチタイム)
こちらも順次お申込みくださいませ。 お待ちしています。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-06-10 14:10 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31