人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【追加募集】ベビーマッサージクラス8月期さん

ベビーマッサージクラスの8月期、お1人お席が空きましたので、募集します。
 満員御礼 締切ました 7/25加筆

ぬくもりを感じあうことからはじめてみませんか?
   ***ベビーマッサージで深める親子の絆***

【追加募集】ベビーマッサージクラス8月期さん_b0080027_1644495.jpg


可愛い赤ちゃんへの愛情は誰にも負けないお母さんも、赤ちゃんが泣いていると不安になること、ありませんか?
「どうして泣いているの?」「何をいいたいのかな?」
言葉で想いが伝えられない赤ちゃんにとって、泣くことはキモチを表現すること。でもそのキモチをうまくわかってあげられない・・・。

そんなとき、そっと赤ちゃんの肌に触れてみてください。

赤ちゃんを優しくお母さんの手でマッサージ。赤ちゃんを裸んぼうにして触れることで、少しづつ赤ちゃんの気持ちがわかるようになる。
そんなひととひととを繋ぐ最初の優しいコミュニケーション、
それがベビーマッサージです。

ベビーマッサージの後は、赤ちゃんご機嫌さん、ぐっすりお母さんの腕の中で眠りに落ちたり、すぐに溜まっていたウンチが出たり。嬉しい反応がいっぱい返ってきますよ。

お母さんもリラックスして、癒され、優しい時間が流れます。
ベビーマッサージのスキルをしっかりと習得して、私と一緒に赤ちゃんの成長を見守りましょう!

●ベビーマッサージクラス 8月期生さん(三条堀川教室)
毎週木曜日です。
8/1、8/8、8/22、8/29、9/5の5回1コースを募集します。

■定員 4名限定 残席1名 満員御礼 締切ました 7/25加筆
■対象 1.5ヶ月~
■受講料 15,000円(テキスト、修了証、オーガニックホホバオイル15ml、ハーブティー、スイーツつき)
■時間 10:30~12:30


*お申し込みはみっちへ直接メールにてご連絡ください。
■E-mail micchi★kuh.biglobe.ne.jp (★を@に変更してメール送信ください)


少人数でおひとりおひとりとの紡いでゆける距離間で、ゆっくりお伝えします。
お産の振り返り、母乳の話、赤ちゃんのための絵本の選び方、予防接種の話、離乳食のすすめ方、などショートトピックスを毎回入れてクラスをします。お母さんが少しづつお母さんになってゆける、そんな応援ができたらと思っています。
クラスの最後はスイーツとハーブティーでほっこり。
ちょっと不安なこと、しんどいこともあなたの思いを言葉にして、話してみませんか?
きっとクラスが終るころ、あなたの母としての自信になっているはずです!
お母さん同志も深いところで繋がってゆける関係が出来上がってきますよ。

一緒に赤ちゃんの成長を見守りましょう~。

ここが赤ちゃんとお母さんの安心できる場になりますように、心を尽くしてお待ちしております。






ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-07-23 05:53 | ベビーマッサージクラス募集 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31