人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛らしい姿(2013.8.24)

毎日のように赤ちゃんに出会えることって、日常ではないでしょう。
ここへ訪れてくださる方は、みんな赤ちゃんを連れて来てくださいます。それってほんとに非日常の出来事。
毎日が私にとって綴りたいことで溢れています。
メンバークラスの風景を。
愛らしい姿(2013.8.24)_b0080027_11352985.jpg
     幸せそうな繋がる時間。
愛らしい姿(2013.8.24)_b0080027_1136076.jpg
      マッサージが終わったらこの表情053.gif
愛らしい姿(2013.8.24)_b0080027_11364023.jpg
     アメリカから帰ってきて、お兄ちゃんになったね!
愛らしい姿(2013.8.24)_b0080027_113703.jpg
      母と子の遊ぶ時間。横顔が真剣で可愛らしいです。

母と子の織りなす風景は、どこを切り取ってもこの上なく美しい。
いいなあ。

一方、こちらは。。。
小学校の夏休みも終わりに近づき、気が付いたらもう8月も後半。
小6の娘の夏休みの宿題、大物が残っています。お尻を叩いても本人がやる気にならなかったら、全然進みません。泣
読書感想文は、「西の魔女が死んだ」を選ばはりました。現在部屋に缶詰執筆中!
自由研究は、「可視光線の熱量について」 まとめと発表原稿が残っています。
壮大なテーマを抱えています。
母、常に修業です。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-08-24 11:52 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31