人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然素材で赤ちゃんケア(2013.9.11)

自然素材で赤ちゃんケア(2013.9.11)_b0080027_152922100.jpg
小さいお客さん、ラベンダーウォーターわざわざ買いにいらしてくださいました。嬉しいです。久しぶりに会ったrちゃん(8ヶ月)、夏を越えてまたむっちむちになっていました。
抱っこさせてもらったら、真っ白い可愛らしい歯が生えてきていて!小さな白い歯を見つけると心躍りますね。感動です。

rちゃん、これは私の!とわかっているかのように、ラベンダーウォーター持っています。

まだまだ暑い日が続きますので、日々の赤ちゃんのケア、自然素材のハーブウォーターでできたら安心ですね。
自然素材で赤ちゃんケア(2013.9.11)_b0080027_16245381.jpg

赤ちゃんのあせも&おむつかぶれには、ラベンダーウォーター
赤ちゃんのジクジクした湿疹や痒みには、カモミールウォーター
お母さんのリラックス&美肌には、ローズウォーター

天然のハーブのいい香りなので、赤ちゃんも気持よく、子どもちゃんもパタパタして~と首を持ち上げてくれるほどお気に入り。
お母さんにケアしてもらえる+触れてもらえるの、いいですね。

夏の沖縄旅行には、私はこのラベンダーウォーターを持ってゆきました。
日焼けを鎮静化してくれるのはラベンダーウォーターです。子どもたちもどんなに紫外線をカットしていても顔や耳の後ろなど焼けてしまっていて、これをシュッシュッと噴いてあげれば、その日のうちにケアができます。

ラベンダーウォーターは万能。赤ちゃんのいるご家庭はひとつ持っておくと役立ちます。
日焼けのあとのケアに、あせもに、おむつかぶれに、傷の消毒に、場の浄化に、。。。

妊娠中、皮膚が敏感になって痒くなった私は、カモミールウォーターでケアしました。
痒みを抑えてくれますよ。

ボンデュアベビーのメンバーさんリピートされるフラワーウォーター、ご希望の方はご連絡くださいね。
今季入荷したものが終わると、それで品切れになります。
今度手にできるのは、来年の5月くらいです。手元に置いておきたい方はお早めにおっしゃってください。
お取り置きしておきます。

ラベンダーウォーター、カモミールウォーター、ローズウォーター、どれも2,310円(消費税込)メンバーさんはここから10%引きです。

【注意】 防腐剤が入ってないので、開封されたら冷暗所で保管して3ヶ月くらいで使い切ってください。
 *KENSOのフラワーウォーター。安全基準をしっかり守ったこだわりのフラワーウォーターです。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-09-12 15:39 | ハーブ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31