人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きが増してゆく(2013.11.27)

年齢を重ねるごとに、大好きだなあと思う人と出会えて、そして大好きな人が増えてゆくことって、ほんと豊かなことだと思います。
私、”ひとが好きだ”と思い始めたのっていつからだろう。

人生でも、この方は、本当に心から大好き!そう思う人に出会えたことも有難いこと。すごくすごく幸せなこと。
(旦那さんは別格として。)

私の心の中で大好きの輪が増幅していくことが、本当に嬉しい。

今年初めてのクリスマスリース編みました。
大好きな方へお届けできた♪
大好きが増してゆく(2013.11.27)_b0080027_9205118.jpg

大好きが増してゆく(2013.11.27)_b0080027_9201534.jpg
      今回のポイントは幸せの青い鳥。

お写真ピンボケになっていた。それくらい私はリースが出来上がった高揚感で写真を撮ったってことですね。笑

大好きなひとへいっぱい幸せ舞い込みますように。願いを込めて。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

Commented by サニー at 2013-11-27 19:44 x
よかったな(^o^)
Commented by bondurbaby at 2013-11-27 20:01
>サニーさん、ありがとぅ(^-^) サニーさん、大好きやでぇ。
Commented by クラーウィ at 2013-11-28 01:34 x
すごく素敵なリース、惚れ惚れしちゃいます。
結構大きいですよね⁈
いっぱい幸せを呼び込めそう^_−☆
リース作り、参加したかったです…>_<…
うちの娘ちゃん、明日学校でリースを作るようですが、
夏に咲いた朝顔のツルを使うらしく、飾りつけしたら、飾りの重みに負けそうな貧相な感じと、作る前から言ってます。
どうなることやら。
Commented by bondurbaby at 2013-11-28 22:46
>クラーウィさん、リース、慣れるとどんどん編めるようになります。
結構大き目、30センチくらいにはなりました♪
娘ちゃんの学校、リース作りなんてあるんですか?どんな素材であってもいいじゃないの~。そんな時間をとってくれる学校、素敵やで。
うちは何だか勉強勉強で、息詰まる感じですよ。
Commented by クラーウィ at 2013-11-29 14:02 x
うちのRちゃんに、みっちさんのリースの画像見せたら、「すごーい。どうしたらこんなんできるの?朝顔のつるのリース、弱々やから紙に貼るねん(; ̄ェ ̄)
青い鳥もみっちさん作ったんかな。この鳥が気になる‼︎」と言ってました。
青い鳥さん、手作りですか?
Commented by bondurbaby at 2013-11-29 23:24
>クラーウィさん、Rちゃんにお伝えくださいませ。青い鳥は買ったんです。去年はイノブンにもあったと思われます。
今年は通販で買いました。(^-^)
アーティフィシャルバードというそうです。10色います。
http://item.rakuten.co.jp/f-goods/pbc-pipi/
by bondurbaby | 2013-11-27 16:43 | ベビーマッサージクラス | Comments(6)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31