人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当袋とコップ袋を作ろう第2弾【手しごと暮らしのサークル】(2014.2.6)

ボンデュアベビー手しごと暮らしのサークル、ぬいぬいの会のご案内です。ボンデュアベビーメンバー、Noelabのケイコさんから教えていただきます。
お弁当袋とコップ袋を作ろう第2弾【手しごと暮らしのサークル】(2014.2.6)_b0080027_1555121.jpg
//////////////////////////////
ワークショップをさせて頂くようになって、3年目になりました。
こどもたちがどんどん大きくなっていく姿をみさせていただき
幼稚園、保育園に通う姿を思い浮かべては
自分の子供のことのようにうれしく、
ちょっとさみしく、そして誇らしく思います。

はじめてお友達と一緒に食べるお弁当。
今日も一日がんばって!と
おかあさんの作ったお弁当ぶくろにいれて持たせてあげませんか?

もちろん、入園前でなくてもオッケーです。
おにぎりを入れたり、おもちゃを入れたり
いろんな使い方をしてください。
//////////////////////////////

ボンデュアベビー 手しごと暮らしのサークル、こどものお弁当袋とコップ袋第二弾!
お家でも作りやすい方法です。ミシンを使って作ります。
手芸が苦手な方でも大丈夫。お手伝いしますので、安心してご参加ください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
                    Noelab カワノケイコ

■日時 3月3日(月) 10時から13時まで
■場所 京都市中京区夷川通堀川東入西夷川町560中島ビル1階
  小さな小さな美容室 ママネhttp://hair.mamane.jp/ 
地下鉄東西線二条城前2番出口より徒歩8分、市バス二条城前(北行)・堀川丸太町(南行)より徒歩3分
■参加費 初めて参加される方 2,500円 (ボンデュアベビー生徒さん価格)布材料費、ハーブティ・小さなおやつつき
*メンバーさん以外の方は+500円にて参加いただけます。
      2回目参加の方 1,300円 (ループエンド、紐必要な方は+250円) 
              
■持ち物 特になし。お腹すくひとはおにぎりなど。必要なひとは子どもちゃんのごはん。抱っこやおんぶできるものがあると赤ちゃんが泣いた時便利です。赤ちゃんのおもちゃ
■講師 Noelab カワノケイコ http://noelab.exblog.jp/
■定員 4名から5名
■申し込み事項 みっちまでメールください。
定員に達しましたら締切します。

micchi★kuh.biglobe.ne.jp(★を@へ変換してください。)

*尚、このお弁当袋&コップ袋の会に参加された方で、ご自分で選んだ布でまた縫いたいという方、
2回目は、生地持ち込み可です!お好きな布をお持ちください。2回目さん、資材全部準備も可能です。お問い合わせください。

ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2014-02-06 08:10 | 手しごと暮らしのサークル | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31