人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんのお守り?(2014.4.24)

メンバークラス。
ベビーマッサージの基本クラスが終わって、いらしてくださるクラスです。
昨日は、おひとりさま。(^-^)
玄関で出迎えて、「今日はマンツーマンやで~」って言ったら、
Hさん、「きゃ~」って言わはりました。

「みっちさん独り占め!」らしいです。苦笑
マッサージのときも、心地よさそうにふれあっているお母さんとkちゃん、11ヶ月。
早いものでもうすぐ1歳。
お母ちゃんのお守り?(2014.4.24)_b0080027_13475343.jpg
      つかまり立ちも可愛らしいね。    
お母ちゃんのお守り?(2014.4.24)_b0080027_1348692.jpg
      「うん?みっちさん何?」
お母ちゃんのお守り?(2014.4.24)_b0080027_13481649.jpg
      「笑ってみ~よ~(^-^)」 つんつん。

今月のトピックス。”私のこと。”
想いがいっぱい溢れてきます。きっときっと今日マンツーマンだったのには意味があったんだね。
産後からいろんな想いがあって、それを少しづつ受け入れて、いえ、まだまだかもしれません。
でもそれでいいんです。そうやって、ちょっとづつちょっとづつ想いが昇華してゆけばいいかな。
急ぎたい気持ちもあるけれど、焦る気持ちもあるけれど、ゆっくりゆっくりでいいよ。

もうすぐ職場復帰のHさん、お守りにとメンバークラスのチケット買って帰られました。
え~、買います?(?_?)

うふふ、いつでも待ってますね。



ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2014-04-24 14:05 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31