人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見頃!京都の紅葉(2014.11.24)

3連休。お仕事もありながらも、いい時間を過ごせました。
紅葉を見に、永観堂へ自転車を走らせる。去年は、もみじが枯れたようで、紅葉がいまひとつでしたが、今年はとても美しい燃え盛るような赤のグラデーション。美しくて、思わずため息が出るくらい。
見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_2148210.jpg
       永観堂の紅葉、素晴らしいです。ぴょこっとうちの息子、顔出してます。下では父ちゃんが肩車。笑

見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_2265811.jpg
    でも、すごいひと!ひと!ひと!

南禅寺も行こうと思ったけれど、道がすごく混んでいたので、あきらめました。


御所にも立ち寄ってみました。こちらは銀杏の黄色が綺麗。
見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_2262550.jpg
     

見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_21493258.jpg

見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_21493493.jpg
      太陽が当たるとまた一層あざやかな赤。

見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_21511856.jpg
     夕日が銀杏に当たってキラキラと輝くさま、美しいな。子どもも嬉しそう。

見頃!京都の紅葉(2014.11.24)_b0080027_2151994.jpg
      お母さん、あげる。と綺麗なはっぱをプレゼントしてくれました。 ありがとう♪

でも、ひろってひろってばっかりで、全然家に帰れないのですがね。

まだ、1週間くらいは楽しめそう。今度はどこへ行こうかな?

ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2014-11-24 22:36 | つれづれ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31