人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ色の世界(2014.12.18)

先週のメンバークラス。いらしてくれたsちゃんとhちゃん。あゆみさんでのクラス繋がりです。
離乳食の話やら、おっぱいの話やらお母さんたちが気になることを聞かせていただきました。みんな、お母さん同士でうちもそうだよ、大丈夫って言ってもらったら安心します。
また、今年最後のクラスなので、この一年の振り返りもしました。お二人とも妊娠中のことや、いのちの奇跡、赤ちゃんが産まれて、ガラリと価値観の違う世界を生きてる。私頑張ったな!いのちってスゴいなとおっしゃってた。
にしても、お母さんたち、仲良し。
ボンデュアベビーに来てくださるお母さん、私、人見知りなんですぅ。と仰るんだけど、クラスが進むに連れて打ち解けていい感じなんです。
自分のことわかってもらえるって、大事だね。私も大切にしたいことです。
幸せ色の世界(2014.12.18)_b0080027_9323586.jpg
うちにやってきたハグみじゅうたん、寝転び第1号、sちゃん。6ヶ月。
幸せ色の世界(2014.12.18)_b0080027_9332540.jpg
そして、お母ちゃんのNさんも~、ゴロリーン!この画可愛いなあ。
幸せ色の世界(2014.12.18)_b0080027_9335664.jpg
マッサージ後寝ていたhちゃん8ヶ月も起きてきて、ニコッ。



幸せ色の世界(2014.12.18)_b0080027_9333411.jpg
またメンバークラスいらしてくださいねっ。待ってます(*^^*)
ニコッニコッ♪
by bondurbaby | 2014-12-18 09:32 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31