人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)

ボンデュアベビー、手しごと暮らしのサークル、冬は忙しいです。
去年からとても人気のニットカフェ。どんどん完成しました~とメールをいただきます。(^-^)
1月も2回開催。アドバイザーのMieさんとMihoさん、大忙しです。いつもありがとうございます。
そして、たくさんのメンバーさんが参加してくれました。会場は、自宅サロンからほど近いワッカのお家。

2人の子どもちゃんの帽子をお揃いで編む人。
旦那さんのお誕生日に帽子を編む人。
ご自分の帽子を編む人。
子どもちゃんのミトンを編む人。
編みぐるみを編む人。
カーディガンを編む人。
いろいろ。
でもそんないろいろに対応してくれるのが、MieさんとMihoさん。2人ともプロ並みの腕前です。
こんな素敵なメンバーさんに支えられて、手しごと暮らしのサークルは成り立っているのです。感謝!

参加してくださる方も、お久しぶり~の方から、2人目さんをご出産されて来て下さる方。
毎月会っている方。子どもは幼稚園へ、母はニットカフェへきてくれる。ずっと繋がっているのが嬉しいです。

子育ての相談したり。赤ちゃんやった子が、歩き出したり。

私は子どもたちと遊んでます。ただ遊ぶ。ただ遊ぶ時間もまた豊かです。嬉しいです。

19日の様子。
冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)_b0080027_2316095.jpg

冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)_b0080027_23165814.jpg

冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)_b0080027_2317250.jpg

冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)_b0080027_23172653.jpg

冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)_b0080027_2317114.jpg


28日の様子。
冬の手しごと 1月のニットカフェ(2015.2.1)_b0080027_23175842.jpg


おしゃべりニットカフェをMieさんとMihoさんが企画してくれました。
いっぱいおしゃべりしながら、編み物で繋がりましょう。Mieさんの手づくりおやつもたのしみですよん。
ご参加ください。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2015-02-01 23:28 | 手しごと暮らしのサークル | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31