人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)

まだまだUpできていないベビーマッサージクラスのお写真。
いまごろ~、ごめんなさい。
笑いが絶えない、毎回大笑いの、ほんとに大笑いのクラスでした。私、クラス終わったあと、鏡みたら、笑いじわがくっきりと。
それくらい笑った笑った。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_061035.jpg

大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_063233.jpg

大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_065737.jpg

いらしてくださる方で、クラスの雰囲気は毎回いろいろ。まさにライブなのだけれど、お母さんたち良く笑う、赤ちゃんたちもリラックスしてよく笑ってたクラスでした。

いつも幸せオーラに包まれていたこのクラス。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_075089.jpg
      kくん6ヶ月。きゃっきゃっと笑う男の子。


      なんせお母さんの笑顔が大好きすぎて~、ハイテンション。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_085939.jpg
      は~、笑った笑った。落ち着いた。


大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_0101248.jpg
      kくん9ヶ月。寝返り上手でハイハイも上手です。


      でも~、ごろ~んとマッサージ受けてます。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_0102992.jpg
       みっちさん、気持ちいいよ~♪    




       hちゃん7ヶ月。毎週すごい成長ぶり。ハイハイしてお座りして、つかまり立ちして。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_0112665.jpg
     マッサージが楽しすぎて、いつも目が三日月おめめに。てへ。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_0114571.jpg
      おすわり。上手。笑


大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_012874.jpg
        mちゃん6ヶ月。まあるいものが大好き。きらっきらのおめめに。
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_0122793.jpg
       じんわり感じてます。   
大笑いベビーマッサージクラス(2015.6.23)_b0080027_0124740.jpg
      読書女子。この絵本が気にいったよ。キラ~ン♪


お母さんと赤ちゃんって気持ちがとっても通じてる。
触れているけれど、触れ返してもらってる。マッサージってエネルギー交換。

嬉しい気持ち、楽しい気持ち、どんどん赤ちゃんの目から伝わってくる。
赤ちゃんがイキイキしてくるのがわかります。

そしてクラスが終わるころ、いつもぐっすりと眠りにつきます~。

可愛い赤ちゃんのお顔に出会えるの、そしてお母さんの素敵な笑顔にも出会えるの、
ご縁をありがとうございました。
出逢えて嬉しかったです。(^-^)  ダイスキです。



ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2015-06-23 00:54 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31