人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺羅綺羅したひと(2016.7.17)

綺羅綺羅したひと(2016.7.17)_b0080027_23442651.jpg


先週の金曜日は伏見区のあゆみ助産院でベビーマッサージ基本クラス7月期さんの第1回目でした。
これから5回赤ちゃんとお母さんとお付き合いがはじまります。
素敵な方たちに集っていただけて、またお仕事の合間をぬって、時間を作っていらしてくださっていることに感謝。
有意義な時間になるように心込めてお伝えしたいと思います。(^-^)


1週お休みだったので、お久しぶりにお会いするあゆみ助産院の助産婦 左古さん。
お会いしたら、何も言わず、ぎゅ~っと抱きしめてくださいました。左古さんにぎゅってハグしてもらうと、ふっと不安なこと抜けてゆくような、たっぷりとした安心感に包まれます。
不思議だなと思って。私の心の中までよくご存知なようです。笑 
娘の進路のことでいろいろとあって、だから、嬉しかったです。左古さん、大好きな人です。

素敵なひととの出会いがあって、みんなキラっと輝きを放っていて、そんなひとに出会わせてもらえる日々がありがたい。

大好きなひとが私のまわりにたくさん増してゆくことはほんとに嬉しいなと思います。
そんな人生ってなかなかないなあ。大好きだな、大切だな、そんな気持ちが輪になってそんどん増えてゆく。
そのことが、最近一番の宝物だなと思います。

毎日、数はそんなに多くないけれど、出会いがあって、そして確実に大切なひとが増えている。
そんな日常が、ありがたいなと思うのでした。それは、私の自慢デス♪
綺羅綺羅したひと(2016.7.17)_b0080027_23442976.jpg


また来週が楽しみ♪
by bondurbaby | 2016-07-17 23:43 | つれづれ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31