人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんのなみだ(2016.7.24)

クラスしてたら、話が深まって、思いが溢れて、知らず知らずのうちにお母さんの目から涙がポロン。
よくあります。
毎日頑張ってはるんやろなあ。
出産から休みなく育児が始まって、よくわからんこともいっぱい。だけど毎日赤ちゃんに向き合って精一杯。
こないだのレッスンもお母さんに涙がこぼれて。
そんな些細な気持ち見逃しちゃダメだなと。
気づける自分で、聞かせてもらえる自分じゃなきゃダメだなと。強く心に思った次第。


毎日の美味しいご飯、自分にご褒美のスイーツ、おしゃれすること、授乳中、子育て中のお母さんの生活がキラってすること、考えよう。
ちょっとした小さな幸せがあったら、また頑張れる。考えろー、私!

写真は久しぶりにキュロットさんで、ブラムのイートンメンス?とフランボワーズジャムタルト。
いつも丁寧に作ってはるご飯やさん。スイーツもうなる美味しさ。
おかあさんのなみだ(2016.7.24)_b0080027_23100053.jpg


おかあさんのなみだ(2016.7.24)_b0080027_23100202.jpg

by bondurbaby | 2016-07-24 23:08 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31