人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンみのりオープン!(2016.11.3)

キッチンみのりオープン!(2016.11.3)_b0080027_20261915.jpg

お友だち料理研究家山上公実さんのお教室、キッチンみのりがオープンしました。
そう、ボンデュアベビーのこないだのピクニックのお弁当作ってくれた方です。
ご近所なので、ふらりと寄らせてもらいました。お祝いをどうしても伝えたくて。
気持ちのよい京町家。おばあちゃんのお家に遊びに来たみたい。素敵な笑顔の公実さんが迎えてくれます。
お手製のマフィンとお茶を御馳走になり、お話もできて。何より公実さんが想いを形にされたことが、すごいなあと。
出会ったのは、7年前?スガマチ食堂のお姉さんだった。笑(^^) 妊娠中も美味しいご飯食べたくて、行ったら、いろんな食のこと教えてくれて。
繋がりって、すごいなあ。私もすごく嬉しい。みなさんもお料理教室、是非行ってみてください。(^^)

看板写真撮るの忘れちゃった。弟くんが作ったなんて、すごっ!
キッチンみのりオープン!(2016.11.3)_b0080027_20262366.jpg

キッチンみのりオープン!(2016.11.3)_b0080027_20262628.jpg

キッチンみのりオープン!(2016.11.3)_b0080027_20263446.jpg

キッチンみのりオープン!(2016.11.3)_b0080027_20263745.jpg

by bondurbaby | 2016-11-03 20:23 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31