人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からも祝ってもらったバースデイ(2016.11.10)

空からも祝ってもらったバースデイ(2016.11.10)_b0080027_13381087.jpg


空からも祝ってもらったバースデイ(2016.11.10)_b0080027_13381687.jpg



お誕生日でした。朝から大きな虹を見れて、晴れやかなスタート。お昼にもまた虹を見て。空からのプレゼントもらいました。ミラクル!

みなさんから、お祝いのメッセージやら、言葉やら、お手紙やら、贈り物やら、いただいて、ほんとに有り難いです。
いっぱい気持ちもらいました。ありがとう。
お誕生日は、みんなにやってくる。
無事に歳を重ねられたことと、生んでくれた母に感謝する日。そしてまわりのひとにも。

ささやかなお祝い。数日前から、作戦どうする?とコソコソ旦那さんと息子が話してるの、知らんぷりするの、無理ある!
箕面のシェナカツカのラ・フランスのケーキ、旦那さん買ってきてくれた。いつも一捻り新しいものを提案してくれる、彼らしい。息子が好きなミニオンチョコエッグもらいました。

うちの実家は、昔から誕生日のひとに誰が早く一番に「お誕生日おめでとう。」って言えるか競いあうようなところがあって。
誕生日を、覚えていて、お祝いを言うというのが、ずっと実家をでてからも続いています。
弟から、メッセージと共に猫の写真送られてきました。お姉の癒しに、ですって。彼女の飼ってる猫やんか!
母も父からも、メールが来てました。ありがたいです。真ん中の弟は、そんなん気にしないみたいです。
幸せいっぱいのお誕生日になりました。

あ、私の誕生日の次の日は、一番下の弟の誕生日なんですけどね。。。笑(^^)

空からも祝ってもらったバースデイ(2016.11.10)_b0080027_13382744.jpg

by bondurbaby | 2016-11-10 13:26 | 家族 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31