人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子中高でいのちの話と映画「うまれる」(2016.12.6)

女子中高でいのちの話と映画「うまれる」(2016.12.6)_b0080027_9452440.jpg

私のベビーマッサージの生徒さんは、高校の先生でらして、その彼女から、今度学校で映画「うまれる」の上映会をするのですと連絡もらいました。
その上映の前に、私にいのちを話をしてもらえないかとのご依頼があって、、、
私で務めることができるのならと、お話をお受けしました。
かなり悩みましたが、何かお伝えできることがあるならと、、、お引き受けしたのですが~。

原稿書いたのですが、また打ち合わせもさせていただいて、考えに考えています。

これから未来に希望いっぱいの女子中高生にいのちの話、あれこれ想いを巡らせます。
でも、一番は、うまれてきてくれてありがとう。かな。


因みに、映画「うまれる」娘と見に行っていました。そのときの感想や様子、ブログに綴っていました。

来週、すごい大きな講堂でお話をさせていただくことに~。どきどき。いや楽しみます。

娘が小学生の時に、一緒に映画「生まれる」を見ての感想。
by bondurbaby | 2016-12-06 12:10 | 妊娠、お産 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31