人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ですごい成長!(2017.4.10)

今日から小学校が始まりました。長い春休みでした~。笑

今日は、メンバークラス、お一人お休みで、図らずもマンツーマンで。
基本クラスが終わって、1か月ぶりにお会いするHさんとkくん4ヶ月。
赤ちゃんが1.5ヶ月のときからいらしてくださっているから、ずっと成長を見せていただいています。
1ヶ月会わないうちに大きく成長していました。
あうあうおしゃべりも上手になって、何より興味いっぱい。絵本も前のめりで見て、マッサージもいきいき。
瞳の奥が輝いてくるのがわかります。(^_-)-☆
ゆったりマッサージして、おっぱい飲んで幸せそうに腕に抱かれていました。
おっぱい飲むのも上手になっていました。うつ伏せも、しっかりしてきたし。
お母さんもお元気そうでよかった。
ほんとに毎回、赤ちゃんの成長力に驚かされます。

いらしてくださり、ありがとうございました。
来週17日(月)はあゆみ助産院で、
18日(火)は自宅サロンで、メンバークラスまだ空きあります。
もしよかったらいらしてくださいね!お待ちしています。

1ヶ月ですごい成長!(2017.4.10)_b0080027_15355372.jpg
お母さんと目線を合わせて、おしゃべり。嬉しそう♪


1ヶ月ですごい成長!(2017.4.10)_b0080027_15355697.jpg
このイキイキした様子!みっちさ~んって言ってるね。


by bondurbaby | 2017-04-10 23:35 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31