人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたくて来てくださるなんて(2017.5.14)

ベビーマッサージメンバークラス。
お一人お休みで、マンツーマンになりました。大阪からいらしてくださったHさんとMちゃん10ヶ月。
遠いところをいらしてくださいました。ありがとう。
大きくなったね。会ったとき3ヶ月で首も座ってなかったから、にじにじハイハイしてすすむさまがすごくかっこよかったよ。
Hさんから素敵なご報告いただいて!
少しまじめに深い話もしました。みっちさんに聞いてもらいたくて。そう言ってくださるのは嬉しいこと。
先生冥利につきます。笑

ちょっと大胆にも遊びました。
お母さんが嬉しそうかな。笑

伝えたくて来てくださるなんて(2017.5.14)_b0080027_18161748.jpg
じーぞうさん、じーぞうさん、こりゃどこのじーぞうさん。うみにつけてどぼーん♪


伝えたくて来てくださるなんて(2017.5.14)_b0080027_18161841.jpg
かぜさん、かぜさん♪ Mちゃん微妙?


伝えたくて来てくださるなんて(2017.5.14)_b0080027_18162062.jpg
ニコニコでした。

お母さんが笑ってたら、赤ちゃんは幸せだから、私はお母さんのこと大切にしたいと思っています。
身体も心も。

些細なことでも聞かせてもらえたら。そのためには私にも余裕が必要ですね。
ゆったりしてます。

そして、みっちはいつも暇です!!!







by bondurbaby | 2017-05-14 22:41 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31