人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市伏見区あゆみ助産院でメンバークラス(2017.5.22)

昨日は京都市は伏見区あゆみ助産院でのベビーマッサージメンバークラスでした。
3組の赤ちゃんとお母さん集ってくれました。(^^)/
基本クラスから少したって、どんどん成長が輝いています。
にじにじハイハイできるようになっていたり、表情が豊かになっていたり、お友達が気になるようになっていたり、お座りができるようになってたり。
みんなすごい成長。
この日は男の子ばっかりのクラス。笑
それぞれに楽しんでくれていました~。お母さんたちも共通のことがあったりで、レッスン後のお話も盛り上がりました。
保育園へ預ける切なさを共有したり、また卒乳のタイミング、そんなこともお話しました。

京都市伏見区あゆみ助産院でメンバークラス(2017.5.22)_b0080027_22543074.jpg
ほんとはもう眠たい~。最後の笑顔っ。この後寝ました♪

京都市伏見区あゆみ助産院でメンバークラス(2017.5.22)_b0080027_22543168.jpg
お歌を歌うと一緒にうたってくれるよ~。ニコニコましてます。

京都市伏見区あゆみ助産院でメンバークラス(2017.5.22)_b0080027_22543338.jpg
オレ寝起きやねん。イケメンが光ってる!笑


京都市伏見区あゆみ助産院でメンバークラス(2017.5.22)_b0080027_22543547.jpg
ほらね、マッサージのあとはおっぱいのんで至福のねんね~。

いらしてくださり、ありがとうございました。
6月のメンバークラスは、
8日(木)自宅サロン、
26日(月)あゆみ助産院です。(^^)/
お申込み受付ています。



by bondurbaby | 2017-05-23 23:53 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31