人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にいて気持ちのいいひと(2017.5.26)

一緒にいて気持ちのいいひと(2017.5.26)_b0080027_00044953.jpg

一緒にいて気持ちのいいひと(2017.5.26)_b0080027_00045282.jpg

一緒にいて気持ちのいいひと(2017.5.26)_b0080027_00045422.jpg

一緒にいて気持ちのいいひと(2017.5.26)_b0080027_00045575.jpg

昨日は、誰かと一緒にいたかったのが本音で。
大好きなMがランチ行こうよって誘ってくれて。
福松さんで、おばんざいいただいて、Mの家で楽しい時間を過ごしました。
彼女が、私の為に花を活け、素敵なヘレンドの茶器と美味しいミルクティー入れてくれて。
Jean Paul Eveinのショコラとマカロンでもてなしてくれて、とっても美味しくて、気持ちいいひととき過ごさせてもらいました。

彼女は、どこですれ違っても、振り向くくらい美しくて、内面の優しさとそこから溢れてくるまとってるオーラが素敵なひと。
彼女の息子くんと私の娘が小学校でクラスが同じで、それで仲良くなったひと。
お互い、一目惚れ。笑 仲良くなりたいなあって思ったひと。
話してたら、共通点いっぱいあって。
お産、一人目同じ病院で産んでいて、二人目は自宅出産を選択したりとか。
彼女は、いつも私にいい気づきをくれる。

私も、彼女みたいな魅力的な大人の女になろ~。昨日もそう思いました。

一緒にいて気持ちのいいひとっていますね。
そんなひとになれたらいいなぁ。

別れてから、彼女、私のブログを読んだらしく、
あなたを抱き締めたらよかった。
そう後からメッセージをくれました。
愛に溢れたひと。優しいひと。

その言葉があたたかかったです。周りのひとの優しい気持ちに支えられてます。
ありがたいです。

二人で、似合う歳になったら、エルメスのバーキン欲しいなあ。言うてました。
歳を重ねて、大人のいい女になる!
楽しみです。
あはは(^。^;)

by bondurbaby | 2017-05-26 10:05 | つれづれ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31