人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紡いでゆく(2017.11.1)

結婚記念日でした。
もう何回目の結婚記念日なのかわかりませんが、だいぶん一緒に生きてきたなと思います。
でもあっという間だった気もしています。


旦那さんは、私をいつも支えてくれている気がします。いえ、そうです。笑
私が自由にして、そして笑っているのが一番いいと言ってくれるひとです。

私と旦那さんは性格が正反対だけれど、お互いを認め合って、尊重してやってきたと思います。
でも思うのは、いつも私の為に何かをしてくれるのが旦那さんです。人の為に動ける優しいひとです。
そのひとの愛で支えられてきました。
だからいつも感謝です。
私が私のままでいさせてもらえるひと。

結婚記念日、忘れそうになるし、特別なこともしないけれど、毎年感謝をしてゆける節目の日。
いつも側で支えてくれてる彼に感謝。そして面白い家族になってゆけていることにも感謝です。
この日は、ちょうど届いた有機無添加の微発泡白ワインで乾杯しました。おつまみはスーパーで安売りしていたスパム。笑
こんな何でもないことでも楽しめるし、嬉しい。

ふいにお店から流れてきたこの曲。
なんだか歌詞の内容がすごく的をえていて、それでいて素直で、そうだな~なんて思うこともあって、心にジーンときました。

たぶんぴったりじゃないね相性
だからこそ支えあえるきっと
隣で笑っていてほしんだ
あなたの隣で生きたいんだ
泣き笑って 許しあって
365日あなたのそばで ♪

「感情」 wacci


by bondurbaby | 2017-11-01 23:36 | 家族 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31