人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な私? (2006.6.13)

外国人の友達と、ワールドカップの話をしてた。
「ところで、あなたは誰が好き?」と聞かれたので、
間髪いれずに、
「ロナウジーニョ!」と答えたら、
「えーっ!」って顔された。

ロナウジーニョ、すごいテクニック持ってるし、かっこいいやんねえ。

外国人には意外な答えやったんかな???

わかりません。

オーストラリア戦、負けてしまいました。

テレビで応援しようと思ってたのに、子どもを寝かしつけて、そのまま爆睡してしまった。

あああ、悲しや。
Commented by a027161928 at 2006-06-15 12:01
サッカーのことは全然分からないのだけれど、盛り上がってますねぇ。
オーストラリア戦、寝てたのだけど、近所がうるさいうるさい(笑)
今度は日曜日?
がんばって応援してね。
ロナウジーニョって、名前からするとブラジリアン?
BYのりぽん
Commented by bondurbaby at 2006-06-16 00:23
>のりぽんさん、近所はそんなに白熱しているのですか!
ロナウジーニョ、ブラジリアンです。めちゃ、インパクトありますよっ!
by bondurbaby | 2006-06-13 01:43 | つれづれ | Comments(2)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31