人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたのは・・・ (2006.8.7)

自転車で通ったら、何やら素敵なお店が。
エキゾチックな感じ。
アフリカもバリ島も訪れたことがある私。
何やら、こころが踊った。
このお店はUMBO

中に入るとまるで宝探し!私に呼びかけるものがあった。

ブードゥー人形見つけたのは・・・ (2006.8.7)_b0080027_23251565.jpg
「私を買って!」と言ってるみたい。
家族の人数だけ買った。
なにやら、かわいい。





タイのイーサン地方からやってきた、お願いごとが叶うお人形らしい。
ちなみに購入したのは、
青 ― 健康
みどり ― 成績
ピンク ― 恋愛

恋愛!? 家族の誰が持つのだろう、このピンクいろの人形・・・。
中学生みたいダナ。(笑)

見つけたのは・・・ (2006.8.7)_b0080027_23254089.jpg
Commented by もこりん at 2006-08-08 00:03 x
かわいい~
色によって微妙に人形の大きさが違うの~?
京都って、「あっ、こんなとこに!」と発見する店ってあるよね。
それが雑誌とかじゃなくて、自分で見つけられたら、これがまたうれしいんだよね~
道代さんの「あっ!」って言っている様子、思い浮かぶ(フフッ)

Commented by norinorinoripo at 2006-08-08 07:40
ほんま、かわいい。
西洞院松原・・メモメモ。
ブードゥー人形って、呪いの人形かと思ってた・・。
失礼・・。
↓大葉先生って、べっぴんさん~。
byのりぽん
Commented by bondurbaby at 2006-08-08 22:51
>もこりんさん、人形の大きさ、一人ひとり違うのよ~。ほんと、最近、烏丸四条、三条界隈、新しいお店がぽつぽつできてるから、発見だね。
Commented by bondurbaby at 2006-08-08 22:52
>のりぽんさん、こんばんは。呪いの人形・・・ぽいかもね。わら人形?
大葉ナナコさん、もとモデルさんだったんだよねー。5人もお子さんいらっしゃるようには見えないよ~!
by bondurbaby | 2006-08-07 23:14 | つれづれ | Comments(4)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31