人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッサンサンタ現る! (2007.12.15)

BondurBabyのクリスマス会でした~♪
たくさんのメンバーさんが参加してくださり、楽しい会となりました。手作り満点の会です。
オッサンサンタ現る! (2007.12.15)_b0080027_23123180.jpg私はというと、サンタさんになって、登場したのですが・・・小さいお友達は、お顔がひきつっていましたね・・・。サンタに小さなおめめが釘付け!のお友だちも。
歌のお姉さん(!?)にお手伝いいただいて、手遊びと歌を。
乾杯のとき、私、間違えて「かんぱ~い!」って言ってしまいました。
宴会でもないのに・・・。オッサンが出てしまいました。(笑)
もう一度気を取り直して、「メリークリスマス~!!!」
いつもお世話になってるこせちゃさんのマフィンと、レブレドォルのシュトーレーン、にこさんが焼いてくれた小さいお友だちも食べれるクッキーと、そして俵屋旅館の和三盆、ハーブティーでおしゃべり。
最後は、小学生みたいに、オクラホマミキサーの音楽にのって、みんなでプレゼント回し。
音楽が止ったところで、手に持っていたプレゼントがもらえる~。
本気で「やった~!」と叫んでいたのは誰だ~?
みんな何がもらえたかな?ワクワクドキドキでプレゼントの中身を見てる姿がかわいかったです。

オッサンサンタ現る! (2007.12.15)_b0080027_2344041.jpg

最後にハイチーズ!
みんないい顔!参加してくださってありがとうございます。
私も少し安堵。このクリスマス会を盛り上げようと、何度も集まって、計画してくれたり、クッキーを焼いてくれたり、ステキな名札を作ってくれたり、プレゼントを買いに行ってくれた、Keikoさん、にこさん、まあさん、ありがとう。
そして会場の準備をしてくださった、メンバーのみんな、ご協力ありがとうございました。
みんなに支えられて、このクリスマス会が出来ました。
みんなと出会えて、そしていつまでもBondurBabyを可愛がってくださって、そしてずっと繋がってくださって、ほんとにほんとに幸せです。

私にもサプライズプレゼントを頂きました。
オッサンサンタ現る! (2007.12.15)_b0080027_2331599.jpgオッサンサンタ現る! (2007.12.15)_b0080027_23282710.jpgオッサンサンタ現る! (2007.12.15)_b0080027_23284936.jpg








にくいな~、Kanaさん、こんなサプライズ計画してくれてるなんて。
大きな大きなクリスマスカード、みんなのひとことひとことが詰まっていました。涙が出るほど嬉しかったよ。
ほんまに、ありがとう~。
みんなに感謝です。

お風邪でお休みだったメンバーさん、早くよくなるといいな。
皆さんも風邪に気をつけて、ステキなクリスマスを!
Commented at 2007-12-16 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりこ at 2007-12-16 09:38 x
クリスマス会めっちゃ楽しかったです♪
おっさんサンタ…千雅も固まってた一人ですね(笑)

ピクニックでお会いした方々に再会できて嬉しかったです(^^)

いろいろ準備してくださった皆様・・・ありがとうございました♪
Commented by サニー at 2007-12-16 10:17 x
とても楽しかった様子が伝わってきますよ~

おっさんサンタ(^∀^)ゲラゲラ 私も会いたかったわ~~

みっちさんの人柄がみんなの気持ちをひとつにまとめて

すごく素敵に繋がっていってますね。

私も来年は元生徒さんと一緒にクリスマスパーティしてみようかな~
Commented by bondurbaby at 2007-12-17 23:59
>鍵コメさん、気になさらないでくださいね~!母の気持ちが盛り上がると、子どもに伝染します(笑)そういうことよくありますよ~!
Commented by bondurbaby at 2007-12-18 00:01
>のりこさん、いらしてくださってありがとう!
サンタみて固まっていましたね。。。またいろんな方と繋がりがありましたか?私のサンタ像が微妙に残らないように、姫には、ファンタジーを伝えてくだされ。
Commented by bondurbaby at 2007-12-18 00:03
>サニーさん、準備少し大変だったけれど、みんなが楽しんでくれて、また、助けていただいて、できました~。
みんな繋がってくださっているので、嬉しいです。来年、サニーさんもしてみたらいかがでしょう?サニーさんはおっさんサンタより、サンタガールがお似合い。
by bondurbaby | 2007-12-15 23:12 | BondurBaby通信 | Comments(6)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31