人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとゆっくり もっとやさしく (2008.4.15)

本屋さん、図書館、カフェ、それは私が大好きな空間。
特に本屋さんは、いい! 宝探しのように本を探したり、新しい情報を入れたり、トレンドを見たり。私は、本は手元に置いておいていつでも穴があくほど読みたい派なので、図書館で借りるよりも、断然 買う!気に入った本や、気になる本は、いつも家に連れて帰ってきてしまうので、うちの本棚は大変なことに・・・・。

この間、こんな本を見つけた。
メンバーのMさんも前にこの雑誌の特集の記事で、「みっちさん!こんなん載ってますよ~!」と教えてくれた本。

増刊号が出ていたので、またもや購入してしまった。
中身、とってもいい。私が取り入れている自然療法、アロマやフラワーレメディー、ベビーマッサージ、整体 
そうそうそうなんだよ~と頷きたくなるものばかり。

気になるひとは本屋さんで手に取ってみてください。
何だかゆるゆる、自然と一体になれるようなものが広がっていますよ。

もっとゆっくり もっとやさしく (2008.4.15)_b0080027_1452448.jpg「あかちゃんからの自然療法」
by bondurbaby | 2008-04-15 14:57 | 子育て | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31