人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれてきたよ! (2008.9.30)

生まれてきたよ! (2008.9.30)_b0080027_930451.jpg
月満ちて、生徒さんの赤ちゃん生まれてきてくれました。
ちょうど15日はまあるいまあるい満月の夜。
そして日が変わり、朝が来て、赤ちゃん生まれてきたんだね~。
お産ってなんて神秘的。

アメリカの研修から帰り、成田空港に着いて携帯の電源を入れるとメールが。
”無事生まれました~!”と喜びの声。

テレビでMさん家族が放映されたそうなのだけれど、アメリカの地で見れず。
ネットで見せていただきました。
とってもかわいい赤ちゃん。
お姉ちゃんになったKちゃんがいい味出してます~。
Kちゃんベビーマッサージに通ってくれてたのに、早いものだなあ。
こちらで読売テレビ めばえのコーナー 9月16日の画像から見れますよ!

「これから出産する人たちの不安が少しでもなくなればいいなと思って!」

とこれから続く女性に応援メールをいただきました。

Mさんおめでとう。そして赤ちゃんすくすく育っていかれますように。(*^_^*)

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪
by bondurbaby | 2008-09-30 08:05 | 妊娠、お産 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31