人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっずかふぇ番外編(2011.10.1)

昨日お茶会を開催した場所。きっずかふぇぐらんぶるー。
遊べるスペースで他のお客さんのお子さんたちも一緒になって遊んでいました。
なんか〜見覚えのあるお母さんのお顔だな〜なんて思って遊んでいて…。
どこで出会っただろう?
と思ってたら、
そのお母さんが子どもさんの名前を呼んだ。
「Rく〜ん」

保健所で4ヶ月検診のときにお会いしたお母さんでした。
それから大丸の授乳室でお会いしたり、で…
久しぶりのご対面。お母さんもうちの息子の名前も覚えててくれて。
何だか赤ちゃんだった子がお互い大きく成長していて、嬉しい再会があったのでした(^o^)
by bondurbaby | 2011-10-01 09:32 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31