人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の手づくり市ありますよ~!(2012.3.1)

森の手づくり市ありますよ~!(2012.3.1)_b0080027_16265346.jpg

第4回森の手づくり市が
2012年3月10日(土)・11日(日) 10:00から16:00
下鴨神社 糺の森にて開催されます。

ボンデュアベビーの手しごと暮らしのサークルでいつも縫い縫いの会をしてくださっている、Noelab景子さんも
3月10日(土曜日)に 2910.という名前で出店されます。
可愛いお洋服いっぱい作っておられましたので、また皆さん是非覗いてみてくださいね~。
ブースNO。93 です。南側から入ったら近いです。西側だそうです。

糺の森はパワースポットとして有名。散策するのにとっても気持ちのよい場所です。
是非ご家族で、楽しんでください。小さなひともてくてくあんよ楽しめますよ。
ベビーカーもらくらく通れますから、行きやすい!

ご注意!手づくり市は二日間開催ですが、景子さんは10日(土)の一日のみなので、お気をつけください。

第3回森の手づくり市はこんな感じです。
Commented by カワノケイコ at 2012-03-02 13:02 x
いやーん、ありがとうございます。
必死でボタンを付けています。
天気がよければ、ぜひぜひ遊びにきてください〜。
ほんと、晴れて欲しい!!!
Commented by bondurbaby at 2012-03-02 14:23
>カワノケイコさん、ボタンつけ頑張ってるのね!準備が大変ですね。可愛いお服たち、いいひとに求められてゆくといいですね。
晴れて欲しいね~。私も楽しみにしています。午前中に行きますっ(^-^)
by bondurbaby | 2012-03-01 16:26 | つれづれ | Comments(2)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31