人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のピクニックのお誘い(2012.10.11)

金木犀の花がふんわりと香りを放ち始めました。もうすっかり秋ですね。

ボンデュアベビー恒例の秋のピクニックを府立植物園でしたいと思います。
みなさん、お誘い合わせて、いらしてください。
赤ちゃんと外の清々しい空気に触れて、木々の香り、色彩美しい秋を感じましょう。
ボンデュアベビーの素敵なお母さん同志繋がり、わいわいおしゃべりしましょう。
秋のピクニックのお誘い(2012.10.11)_b0080027_13233495.jpg

■日時:10月29日(月)(雨天中止:中止の時は土曜日の午後にメールにて連絡します。)
■集合場所:府立植物園【地下鉄北山駅下車すぐ】
        大芝生地の右側(東側)大きな木の木陰(去年の秋、今年の春と同じ場所)
↓(地図みてね)
http://www.pref.kyoto.jp/plant/11900007.html
■集合時間:11時
■持ち物:シート(大きめ)、お茶、おやつや子どもちゃんの食べるもの(お弁当以外のものはご自身でご用意ください~)、
寒いときのひざ掛けや授乳に使えそうな大判スカーフなど(冷えないようにしてください)、子どもちゃんの帽子など、レジ袋1枚
■駐車場:植物園南側にあり


★お弁当を頼まれる方は、個数をお知らせください。お弁当は、
あーすきっちんのベジ弁当【760円】を頼もうと思っています。
★参加される方は、10月22日午後3時までにみっちまでお弁当の数も入れてメールください。

★また当日車で来られる方でお弁当一緒に取りに行ってもいいよ!という方、ご連絡いただけたら嬉しいです。
★植物園南側までお弁当取りにきてくださる方、集金、お弁当配り、などお手伝いくださる方も待ってます~。

秋を赤ちゃんと子どもちゃんと共に楽しみましょう!ご兄弟、旦那さんのご参加も大歓迎です。

2012年春の様子
http://bondurbaby.exblog.jp/18363260

2011年秋の様子
http://bondurbaby.exblog.jp/16495541





英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2012-10-11 19:27 | イベント・ワークショップ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31