人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いへ出会いへ(2012.10.5)

出会いへ出会いへ(2012.10.5)_b0080027_1274350.jpg

いつの間にか11月になっていました。
ベビーマッサージ基本クラス、10月期さんは無事に修了し、修了証をお渡ししました。
とっても素敵な感受性をお持ちのMさん。
いつもtちゃんが泣いたら、すぐに抱いてtちゃんの好きなゆらゆら抱っこをしてあげてる姿が印象的でした。

5ヶ月のtちゃんは、どんどんと目まぐるしい成長を見せてくれて、ニッコニコのお顔で笑っていました。
うつ伏せが得意になって、長時間のうつ伏せもなんのその!

クラスに通ってみて、
マッサージを習うだけじゃなくて、色んな話を聞けたこと、
また色々と尋ねてもらえたことが嬉しかったとおっしゃっていただけて、
私も嬉しい。
遠くから電車を乗り継いで通ってくださって、ありがたかったです。
ご縁に感謝!
少し足をのばしてお出かけするきっかけにもなったっともおっしゃっていました。
お出かけ、自信になったのですね。だんだんと何処へでも行けるようになりますね。
少しづつ少しづつね。

Mさん、また手しごと暮らしのサークルでお会いしましょう。モコモコベスト、楽しもう!



クラスに通うときは、赤ちゃんと二人でお出かけ、ドキドキしますよね。
バスの中で、電車の中で赤ちゃんが泣いたらどうしよう、そんなお母さんの気持ちよくわかります。

明日から、新しい出会いいただいて、
11月期生さんがスタートします。滋賀県からいらしてくださる方もいらっしゃって、ドキドキ。

まずは、こちらに着くことを目標に、
そして赤ちゃんに明日はベビーマッサージに行くんだよ。
楽しいこと、気持ちいいことするよって
伝えてあげてくださいね。

安心できる場所をご用意して、待っています。


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2012-11-05 12:54 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31