人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りおやつ(2013.3.28)

最近のお気に入りおやつ(2013.3.28)_b0080027_1421494.jpg

桜が少しづつ開化して、もう少しで、満開を迎えようとしている京都です。

いま、とっても気に入っていて美味しいおやつ、まっちんの“大地のかりんとう”!かりんとう、好きなんですが、このかりんとうは、かりんとうの概念を覆すとっても新しい食感。
粉も美味しい。軽いのはあげている油が違うそうです。

クラスに来てくださるお母さんたちに、ティータイムにお出しする美味しくてそして体に優しいおやつをいっつも探しています。
授乳しているお母さん、美味しいおっぱいをと、いろいろ摂生されてる方も多いので、安心して食べられるおやつを出してあげたいなあと思うのです。

私、授乳中、カスタードクリーム食べられなくて(乳腺が詰まるの怖くて)、ママの集まりで切ない思いをしたので。
手作りが一番安心やったかな?

まっちんのかりんとうは、京都では、河原町丸太町のkitさんと四条烏丸ラクエB1Fの中川政七商店で置いてますよ。入荷してもすぐに売り切れてしまうので、見つけたら買いです!(^-^)
私のオススメは。天空の古来茶の味です。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-03-28 14:19 | 美味しいもの | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31