人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんから小学1年生!(2013.3.29)

昨日はサークルの締めの会で、編み物の先生たちがうちに集まってきてくれました。
みんなメンバーさんたちの、こんなことやりたい!こんなことみんなでやってみたら楽しいのじゃない?
こんなこと知ってたら生活が豊かになる!
そんな想いが形になって、ボンデュアベビーの手しごと暮らしのサークルが存在します。(^-^)

いろんな反省点、そしてそこからくる学び、報告と共に、今後どんなふうにしていったらいいかを話しました。
おしゃべりしながら、子どもたちはのびのびと隣で遊んでいました。
幼稚園を卒園したnくんも妹ちゃんと一緒に来てくれました。

nくん、この春から小学生。赤ちゃんときにベビーマッサージクラスに通ってくれていたから、かれこれもう長いお付き合いをさせていただいています。
大きくなって。背も伸びたなあ。小学1年生になるんやなあ。なんて感慨深い。

nくんが赤ちゃんやったときのお写真、見つけた!
赤ちゃんから小学1年生!(2013.3.29)_b0080027_1034235.jpg


お母さんのMさんもうちの子の成長も同じように見守っていただいているように思います

ひととひととの繋がりって本当にありがたいものです。
私は、たくさんの素晴らしいお母さんたちに囲まれて幸せ者です。

感謝です。



ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-03-29 20:00 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31