人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の夜桜(2013.4.9)

京都の夜桜(2013.4.9)_b0080027_1593573.jpg

先週の嵐が来る前に、二条城の夜桜を見に家族で行ってきました。
毎年こちらを訪れているのですが、今年の桜はいつも以上に爛漫と咲き誇り、それはそれは美しい世界を醸し出していました。
京都の夜桜(2013.4.9)_b0080027_20336.jpg


京都の夜桜(2013.4.9)_b0080027_20493.jpg
       大きな桜林の通り抜け。下から眺める空は圧巻。

京都の夜桜(2013.4.9)_b0080027_1593875.jpg
       満天の星空かと思うほど。

まさに幽玄の世界。
桜に抱かれているような、そんな甘美な世界を堪能しました。

そして最後は休憩所の藤菜美のおだんごに走る~♪ 子どもたちも夜のお散歩満足そうでした。

このときはどの桜も満開。さとざくらは5分咲きでした。
ソメイヨシノは散ってしまったかもですが、ふわふわとした形が可愛らしいさとざくらはこれから咲いてゆきますね。桜餅の匂いを放って咲いてくれているでしょう。
また行きたいです。


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2013-04-10 02:10 | つれづれ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31