人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWで2kg増!(2014.5.6)

皆さんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
私はごくごく平凡な休日を過ごしました。子どもたちと毎日遊んで、大掃除をして、美味しいカレーを作りました。(^-^)
が、このカレーがあまりに美味しくできすぎて、この4日の休日で体重が2キロも増えてしまうという!
何たる失態!
信じられません。ここ2ヶ月、少し体重を落とそうと、順調に減っていたのに、たったの4日でこんなにもっ。
いけません~。身体が重い。。。

GWで2kg増!(2014.5.6)_b0080027_18275016.jpg

娘が先輩たちの陸上競技の試合を見に行きたいというので、連れてゆきました、西京極陸上競技場。
先輩の走りや、また強い選手の動きを見て、思うところがあったようです。
帰ってきてから、旦那さんと堀川通を走りにいかはりました。(^-^)
さあ、5月の初戦、娘の100Mのタイムが楽しみです。

GWで2kg増!(2014.5.6)_b0080027_1827449.jpg
    疲れた身体は、弟にほぐしてもらうお姉さん。うちの家族はマッサージしあいっこが常です。

だって、ベビーマッサージの先生のお家ですもの。笑

穏やかな日々、楽しく過ぎてゆきました。
by bondurbaby | 2014-05-06 18:27 | 家族 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31