人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中でもいれちゃう場所(2014.7.27)

朝から大雨。雨が上がったら京都市勧業会館に行きました。
息子ちゃんと、旦那さんと。お姉ちゃんは部活です。
暑い夏の日に、涼しい場所を求めて。サマーフェスタで恐竜展もやっているということで来ましたが、
子どもの本ブックフェアも開催されていましたので、こちらでも存分に遊びました。
一日中でもいれちゃう場所(2014.7.27)_b0080027_23482718.jpg
      いわいとしおさんのワークショップもあったり!
一日中でもいれちゃう場所(2014.7.27)_b0080027_23483271.jpg
       5万冊の子どもの本があって。

最近は子どもの本は、本屋さんにおいてもなかなか売れないということから、たくさんの絵本を揃えているところも少ないです。
絵本を手にとって選ぶということが難しくなってきました。
でもやっぱりネットではなくて、手に取って感性で選びたい。
一日中でもいれちゃう場所(2014.7.27)_b0080027_23485118.jpg
       私も必死に絵本息子と読みました。笑
絵本大好きなので、1日中でもここに居れます!

赤ちゃんの為の絵本も何冊か購入しましたよ。またクラスで読みますね。
たくさんの本に出会えるこのフェア―、嬉しいです。明日までやってます。


******
おまけ。
サマーフェスタにて。トランポリン、最初怖がるも。。。
一日中でもいれちゃう場所(2014.7.27)_b0080027_23484238.jpg

一日中でもいれちゃう場所(2014.7.27)_b0080027_23491241.jpg
       どんどんお調子に乗る我が息子。 汗

     


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

Commented by クラーウィ at 2014-07-28 12:12 x
息子ちゃん、大きくなってる!
子供の成長は早いですね〜。
天気に左右されずかな屋内で遊べる、
最高ですね👍
楽しそうなトランポリン、
大人の私もしたいです(笑)
昔、幼稚園にトランポリンが常時あって、
いつも跳んでいたこと、ふと思い出しました。
Commented by bondurbaby at 2014-08-01 10:25
>クラーウィさん、ほんと子どもの成長は早いです。クラーウィさん、トランポリン上手そう♪ 何だか美しく舞いそうですねっ。笑
by bondurbaby | 2014-07-27 23:59 | 絵本 | Comments(2)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31