人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもと作るおやつ本(2014.11.20)

子どもと作るおやつ本(2014.11.20)_b0080027_9461855.jpg

美味しそうな本、生徒さんから、誕生日の贈りものにいただきました~。笑
も~、ツボです。欲しかった本です。いただいた時から、すでにわくわく。ありがとうございます。

子どもたちと眺めては、何作る?と。
「ボク、これちゅくる~!」息子もお気に入りのものを決めているよう。まだ”つ”が言えない4歳。”つくる”が”ちゅくる”になってます。。。汗

乳製品も使わないし、家にある材料でできるので、とってもラクチン。中学の娘は、本を見ながら、もうさささっと作れるようになっているし、この新しい本も活躍してくれることと思います。

中学生の娘、食べ盛り。いろんな食糧があっという間に無くなってゆく。。。すごい勢いで食べます。
おやつも手作りしておいたら、安心です。
最近は、おやつも追いつかなくて、お芋を素揚げしておいたら、それ食べてはります。笑

安心のおやつ、
授乳中のお母さんにもとってもいい。(^-^)



ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2014-11-20 09:21 | 美味しいもの | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31