人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のベビーマッサージ(2015.2.3)

2歳のベビーマッサージ(2015.2.3)_b0080027_7313045.jpg

メンバークラスにいらしてくれたのは、2歳になったrちゃん。
2ヶ月の赤ちゃんのときから、ずっと通ってくれています。笑
大きくなったねえ。そして、ここがどこだかわかっているようで、ここにはみっちさんがいるというのをちゃんと認識してくれているのです。
「みっちしゃ~ん。」そう呼んで手をひいてくれるrちゃん。 もう胸キュンです。笑

マッサージは、ごろ~ん。そしてお歌も上手にうたってくれます。自分でもマッサージをしたいので、手にオイルをつけてと要求。
まったりとした親子時間が流れました。いくつになっても触れ合い、いいですね。
可愛らしい姿でした。

ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2015-02-03 07:40 | メンバークラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31