人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集】ベビーマッサージ体験クラス+基本クラス@あゆみ助産院(2015.6.13)

ご縁をいただいて、京都伏見・墨染にあるあゆみ助産院でベビーマッサージのクラスをさせていただだいています。
人生で一度出会っていただきたい、優しくてたおやかで細やかで思いやりがあってetc・・・ひとことでは言い尽くせないくらい素敵な助産婦 左古かず子さんがいらっしゃる、あゆみ助産院。
とっても素敵な空気の流れる空間です。なかなか中京区は遠いなと思われていた方、もしよかったらこちらへお越しください。京阪三条より15分。京阪丹波橋より北へひと駅の京阪墨染駅から徒歩2分です。
【募集】ベビーマッサージ体験クラス+基本クラス@あゆみ助産院(2015.6.13)_b0080027_1421185.jpg
【募集】ベビーマッサージ体験クラス+基本クラス@あゆみ助産院(2015.6.13)_b0080027_66781.jpg

【募集】ベビーマッサージ体験クラス+基本クラス@あゆみ助産院(2015.6.13)_b0080027_10393510.jpg
 


●【1日限定】ベビーマッサージ体験クラス あゆみ助産院(伏見区 墨染)
2015年7月3日(金曜日)(次回は9月4日)
■定員 6名限定
■対象 1.5ヶ月~
■受講料 2,000円(オーガニックホホバオイル20mlプレゼント・ハーブティーつき)
■時間 10:30~12:00

●ベビーマッサージクラス あゆみ助産院7月期生さん(伏見区 墨染)
毎週金曜日です。
7/10、7/17、7/24、7/31、8/7 の5回1コースを募集します。
  (次回は9月の開催になります。)
■定員 5名限定 残席2名(7/1加筆) 満員御礼(7/3加筆)
■対象 1.5ヶ月~
■受講料 15,000円(テキスト、修了証、オーガニックホホバオイル20ml、ハーブティー、スイーツつき)
■時間 10:30~12:30


*お申し込みはみっちへ直接メールにてご連絡ください。
■E-mail bondurbaby★ab.auone-net.jp (★を@に変更してメール送信ください)
*すぐに予約が埋まってしまいますので、お早めにお申し込みくださいませ。

少人数でおひとりおひとりとの紡いでゆける距離間で、ゆっくりお伝えします。
お産の振り返り、母乳の話、赤ちゃんのための絵本の選び方、予防接種の話、離乳食のすすめ方、いのちを育む食べ物の話、などショートトピックスを毎回入れてクラスをします。
クラスの最後はスイーツとハーブティーでほっこり。
ちょっと不安なこと、しんどいこともあなたの思いを言葉にして、話してみませんか?
きっとクラスが終るころ、あなたの母としての自信になっているはずです!
お母さん同志も深いところで繋がってゆける関係が出来上がってきますよ。

一緒に赤ちゃんの成長を見守りましょう~。


赤ちゃんとお母さんの安心できる場になりますように、心を尽くしてお待ちしております。


+++
ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2015-06-30 17:44 | ベビーマッサージクラス募集 | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31