人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの海と空をあなたと(2015.7.2)

あの海と空をあなたと(2015.7.2)_b0080027_23353811.jpg

お久しぶりです。ではじまるメールをいただきました。
3年前にクラスに通ってくれたNさんから。

先日、ご家族で子連れ旅行へ行ってきたとのこと。
沖縄は宮古島へ行ってきたんです~。と綴られていました。3歳になったRちゃんとお父さんとお母さんと、あのコバルトブルーの海と空を堪能してこられたんですって。

私のブログ、誰かが読んでくださって、そしてまたそうやって旅に出かけられて、あの素晴らしい自然を体験されるなんて、なんて嬉しいこと。

素敵なものを共有できるって、嬉しい。何よりも、折に触れて思い出してくれて、そしてメールをくださることが、なんとも心がジーンとして。

大阪でお仕事も頑張っておられるそう。お正月ごろにはお2人目さんも生まれてくるのだそう。

嬉しいご報告、ありがたい。

Rさんのお産が幸せでありますように、祈っています。(^-^)





ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2015-07-02 07:30 | ベビーマッサージクラス | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31