人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】今後の日程(2015.10.25)

ボンデュアベビーの今後の日程、取り急ぎ、お知らせいたします。

●ボンデュアベビー メンバークラス●
11月は、11月18日(水)、 11月30日(月)  10時半から12時半くらい
   *18日は伏見区 あゆみ助産院にて行います。

●ママとベビーの為のハーブ&アロマワークショップ
赤ちゃんにも使える冬に大活躍 カレンデュラ軟膏を作ろう♪ 
11月24日(火) 10時から12時 @京都駅前「空」  

●ボンデュアベビー クリスマス会●
12月16日(水) 10時から12時 @こどもみらい館

●ボンデュアベビー 手しごと暮らしのサークル●
ニットカフェ @場所は調整中です
今年も編み物やります。はじめてさんでも大丈夫。可愛い赤ちゃんの帽子を編みます。
教えてくれるのは、メンバーさんの Mihoさん、Mieさんです。(^-^)


冬は赤ちゃんを連れて、みんなで集まって、やってみたいことをカタチにしてみましょう。
赤ちゃんがいるから、ナチュラルな暮らしを取り入れてみると、また感じることがたくさんありますよ。
育児は五感でするもの。この感性豊かなときに、赤ちゃんをみんなで見守りながら、いろいろとやってみましょう。


「みっちさん、今年もニットカフェやりましょう♪」と
Mieさん、Mihoさんからメールが届いて。 お2人とももう赤ちゃんだった子は、幼稚園に上がったのですが、赤ちゃん連れのメンバーさんたちのために、いろいろと趣向を凝らしてくださって。
ありがたいことです。
ぼやっとしている私のお尻をちゃ~んとたたいてくれます。笑

素敵なメンバーさんと繋がれる、このサークル、続いてゆくといいなあ。
なのですが、なかなか安価で借りられる場所がないのが現状。 サークルだし、みなさんに負担にならないようにとも思うのですが、、、
難しいですね。 みんなが集いやすい、いい場所があったら教えてください。

冬の季節は、忙しい ボンデュアベビーです。



あ、クリスマスリース作りたい なんて声もあったなあ。




ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

Commented by クラーウィ at 2015-10-27 00:13 x
みっちさーん、お久しぶりです。
冬といえば、ニットカフェ❗️
Mihoさん&Mieさん講師になんだか反応しちゃいました(^-^) みなさんお元気かしら。
冬支度、ニットとかは時間的に無理ですが、カリンを次の週末には漬けるぞ〜‼︎
Commented by bondurbaby at 2015-10-28 07:54
>クラーウィさん、お久しぶりです。(^-^)
元気にしてるかな?冬といえばニットカフェ♪クラーウィさん編み物上手やもんね。笑
カリン!もうそんな季節ですね。うちも漬けなくちゃ。あ、干し柿も~!笑 体調気をつけてお仕事頑張って。
by bondurbaby | 2015-10-25 08:57 | メンバークラス | Comments(2)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31