人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝可愛い写真(2015.12.31)

あゆみ助産院には、さまざまな地域からいらしてくださるのですが、伏見区から南の地域の方も多くて、遠くは枚方市や大阪市、宇治市、京田辺市などからいらしてくださる方もいらっしゃいます。
あゆみさんで開催させていただいているから、出会える方も多くて、私も毎回嬉しい思いでいます。(^-^)

可愛いベビーマッサージのお宝写真を!
遅くなってしまってゴメンナサイ!
笑いの絶えない、毎回おしゃべりが盛り上がるクラスでした。みんなで集まってはランチしたりしてはるそうです。(^-^)いいね!

お宝可愛い写真(2015.12.31)_b0080027_17142675.jpg
      穏やかでひとなつこい、aくん。

お宝可愛い写真(2015.12.31)_b0080027_21281420.jpg
      お母さんがダイスキhくん。

お宝可愛い写真(2015.12.31)_b0080027_17161495.jpg
      繊細かと思いきや~、自分もってるkちゃん。

お宝可愛い写真(2015.12.31)_b0080027_17163760.jpg
      いつもニコニコ可愛い笑顔がトレードマーク、kちゃん。

お宝可愛い写真(2015.12.31)_b0080027_1717541.jpg
      ニヤっと笑って、実は芯がしっかり、mちゃん。

体験クラスの時は、え~んえ~ん泣いて泣いての赤ちゃんも、基本クラスがはじまって、どんどんと自分を出して楽しむさまはみんなびっくりしましたね。

お母さんも、赤ちゃんとの初めてのお出かけに、おっかなびっくり!だったけれど、電車に乗れるようになり、バスに乗れるようになり、少し遠くまでの赤ちゃんとのお出かけに自信が!
お母さんの成長、私も毎回嬉しく見守らせてもらいました。

素敵な出会いに感謝!!!!!

そして、素敵な仲間に出会えるのもボンデュアベビーのベビーマッサージクラスの特徴かも♪


ランキングに参加しています。
よかったら応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村


英国式ベビーマッサージクラス・マタニティクラスはBondurBaby♪

by bondurbaby | 2015-12-31 23:28 | あゆみ助産院ベビーマッサージ | Comments(0)

京都市中京区・伏見区でお産の準備クラス・ベビーマッサージクラスを開いています。ピーターウォーカー直伝クラスの様子、大好きな絵本、自然なお産、アロマ、ハーブ、カラダと向き合うことを綴っています。


by bondurbaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31